2020年2月29日土曜日

妊娠30週3日。パルシステムに申し込んだぞ!

現在、妊娠30週3日。

まだ2ヶ月くらいあるのに、お腹が重いなあって感じるので、
これを申し込んでみました。

↓   ↓ ↓

生協の宅配パルシステム


今はお散歩がてらスーパーに行くのが楽しいけれど、
臨月とか生まれた直後はお買い物に行けるのだろうかと心配になって。

一人で生まれたての赤ちゃん抱っこしてスーパーに行ってるタイミングでめちゃくちゃ泣き出したら
私きっとおろおろするしか出来ないだろうなあ。

赤ちゃんが生まれたてって事は、
私も『生まれたての母』ですからね。

夫は、

「俺が毎晩仕事帰りにBig-A(駅前の24時間営業のスーパー)に行くよ。
ようこさんは何買ったらいいかだけLINEしてくれればいい」

って言ってくれたんだけど、
しかもめっちゃ張り切ってくれてたんだけど、
疲れて帰って来て買い出しとか申し訳ない。

それで申し込んでみました。

破格に安いって訳ではないのだけど、
週に一回これを挟めば、だいぶ楽になりそう🎵

オムツとか粉ミルクも売ってるんですよ。

だから、お米とか重いものと、トイレットペーパーとかオムツとか嵩張るものをパルシステムで購入して、
お野菜は近所にすごくお買い得な八百屋スーパーがあるのでそこに行けたらいいな。

人によるだろうから本当に未知でしかないんだけど、
私はいつからどれくらい動けるんだろう。

おうちに籠りきりはイヤだな。

赤ちゃんといっぱいお散歩したい。

最近のぽこぽこ君は、成長もラストスパートだからか、
ものすごい暴れっぷりです。

見えないから判らないけど、
「今いきなり全力でバンザイしたでしょ⁉」
って感じる事がしょっちゅうあります。

今も、ぐりんぐりん回っているような
変な振動が。。。

わんぱくさんなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿