2021年1月4日月曜日

【生後249日】こうちゃん、パシャパシャするの巻【生後8ヶ月4日】


夫にこうちゃんをお風呂に入れてもらっていたら、お風呂場から、夫がずっと


「じょうずー❗じょうずだねえ❗」


と言い続けている声と、こうちゃんの笑い声が聞こえてくる。


何してるんだろう。。。


お風呂を覗きに行ったら、夫がものすごい笑顔で振り返って


「できるようになった🎵」


「?」


こうちゃんは湯船で温まり中だったんだけど、

パパが水面をパシャっと叩くと


「きゃい❤️」


みたいな喜びの声を出しながら、自分もパシャっと水面を叩く。


パパがパシャパシャ。


こうちゃんもパシャパシャ。


パパがパシャ。


こうちゃんもパシャ。


私はこうちゃんがお腹の中にいた頃を思い出した。


私がポンポンすると、中からもポンポンしてくれてたね。


ポンポンつーか、ドゴッドゴッと全力キックの時が多かったけど💦


お腹の中時代はほぼほぼママの真似しか出来なかったけれど、

今はパパの真似も出来るという当たり前の現実に感動した出来事だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿