2020年3月8日日曜日

R-1ヨーグルトを毎日飲んで1ヶ月

1ヶ月前の2/8のブログ

-----------------
実験❗R-1ヨーグルトを毎日飲んでみる。|https://ameblo.jp/amethyst-yfl/entry-12573635191.html
-----------------

の途中経過です。

風邪は、ひきましたね、残念ながら。

いやあ、焦った焦った。

妊婦ですから、インフルエンザとか新型コロナだったらどうしようと。

でも、熱は最高でも36.9で、ひたすら咳と鼻水と寒さに襲われるだけの風邪で、
鼻にティッシュ詰めてマスクして生活してました。

4日くらいで治りました。

しかし、花粉症は抑えられてます❗

こんなに楽な春は初めてじゃないかというほどに快適です。

問題が一つあるとすれば、夫に風邪がうつっているっぽい事。

職場で37.7を叩き出し、様々な心配と疑惑とともに早退して帰宅し、
病院に行くも、診断は「何でもない。薬も要らない」

熱も下がっちゃって。

でも彼は、咳と鼻水に苦しみながら、
「寒い。。。」と繰り返し、
気づけば寝落ちしています。

えー、これで本当に何でもないの?

行った病院は、この辺で評判のお医者さまなんだけど、
本当に彼は風邪じゃないの?

それでも生存本能のなせる業なのか
ごはんはいっぱい食べてくれるから、
私に出来ることは、ごはんに生姜をいっぱい使う事くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿