2020年3月23日月曜日

赤ちゃんだって、たまにはサボる日もある。のか?


昨日は胎動が別人のようにおとなしく

何か起きてるんじゃないかと心配して

動く間隔の時間を計ったり
大きな声で話しかけたりと(←奇人💦)
だいぶアワアワしていたんだけど、、、

今日の夜明け前から
今までを遥かに凌ぐ勢いで暴れていらっしゃる。

じゃあ昨日のは?

元気玉を集めていたの?

それとも、寝溜めするタイプ?

マジで心臓に悪いからやめていただきたい。

お医者さんは「お腹が張ったらすぐに休んでくださいね」
って言ってたんだけど、

これだけ暴れられると、ずーっと張りっぱなしなんだよね。

早く出てきたいのかな?

君が出てくる時にはコロナが収束していてほしいから、
ママはフライングはお薦めしないよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿