2020年3月17日火曜日

妊娠32週6日で自らの油断に反省する

妊娠32週6日。

おへその奥が痛いような気がして適当に検索していたら見つけてしまった怖い漫画。

----------------

あさのゆきこ(育児) (@asayukiyaco)さんが1:42 午前 on 金, 8月 17, 2018にツイートしました。
妊娠中自覚症状がないけど大変だった時の話
 https://t.co/CH8Kex99KI
----------------



気をつけよう。

私はこの漫画にある40分の検査をして、
元気に育ってるから大丈夫って言われて安心していた。

でも、転院前の最後の検診だからか、
最後に念を押すように

「お腹張ったらすぐ休んで下さいね」

っておじいちゃん先生から言われたの
忘れないようにしなきゃ❗

最初は不安だったけれど
とんでもなく元気に育ってるもんだから
いつしか油断していた。

私はこの子のママなんだから
きちんと注意し続けてないと駄目だよね。

反省。



🌟自己紹介🌟
https://since1979vol2.blogspot.com/2020/02/blog-post.html 


0 件のコメント:

コメントを投稿