2020年5月23日土曜日

生後24日の我が子にレペゼン地球を聴かせる


https://youtu.be/FlvZJaQJJvM


レペゼン地球のバスターコールを聴かせるとにこにこしてくれる我が子❤️


胎教が効いてるわー!


息子は体重も4.5キロと、すくすく成長しております❗


40歳で「ぐい縦ぐい横ぐい斜め的な♪」とか歌いながら搾乳しているママは

もしかしたら事故物件と思う人もいるだろうけれど、私は自信があるのだ。


この子はこの私をママに選んだのだと。


こういうイケメンに育ってほしいな。


左から、


MG脇→体育会系の好青年


DJふぉい→意外に自分に自信が無いけど男気で人を支えたり守ったり


DJ社長→頭キレッキレ怖いものなしで人生で博打を打てる


DJ銀太→子供か動物みたいだけど礼儀の概念はちゃんとしてる


DJまる→負けず嫌いの地道な努力家



画像は銀太さんのInstagram(https://www.instagram.com/p/B6-RILBBSLQ/?igshid=1pi6ebjs95j8k)から。



0 件のコメント:

コメントを投稿