2020年4月14日火曜日

36週6日 もう狭そう。おへそ もげそう。


今ぽこぽこ君は2600gくらい。

これくらいになると、もうだいぶ狭そうな印象。

数日前から、急にお腹の中の密度が濃くなった感じで
ぐいーっと足を伸ばされると、おへそもげそうだし(>_<)

元気に暴れられると、急激な吐き気が、、、

昨日はお夕飯を作ろうとしている時に辛くなってしまい、ちょっとだけ横にならせてもらったら
3時間も寝てしまった💦

階下から物音が聞こえるので目が覚めて、慌てて降りていったら、夫が色々やってくれていた。

台所に中途半端に残した洗い物をきれいに終わらせてくれていて
お風呂を洗ってお湯を溜めてくれていて
テーブルの上もきれいに片付けてくれていた。

「うわー❗ありがとう✨」って感動して
「何か温かいの飲む?」って訊いたら、お湯も沸かしておいてくれていて
ちょうどポットがカチッと沸きましたサイン。

何から何までやってくれていて感激。

ありがたやー。

夫はネットニュースで見かけるコロナ離婚になぜか怯えているけれど、多分あなただけは無いわ(笑)

※コロナ離婚とは、外出自粛で改めて長い時間を共に過ごしてみたら色々とぶつかり至ってしまう離婚の事らしい。

むしろ、私の方が気をつけないと❗

今朝も日の出とともに激しいキックで起こされ
暴れっぱなしの我が子。

あと3週間くらいか。

元気に、かつスムーズに誕生してほしい。

このお元気っぷりですから、一発で爆誕してくれ。


===========================
お友達のスペイン料理のお店です。
レストランは今どこも大変。
テイクアウト始めたそうなので、良かったら覗いてみて下さい。
とっても美味しいお店です。

       ↓     ↓ ↓

🍴FERMiNTXO (フェルミンチョ)🍴

『テイクアウトメニューできました。是非ご利用ください。15000円以上で都内一部配達いたします。』
===========================

0 件のコメント:

コメントを投稿