2020年4月18日土曜日

37週3日 お義母さんとシンクロしてて面白い(*^^*)

お義母さんが、たまに食材とかを送ってくれる。


この前お義母さんが送ってくれた荷物の中身を見て

不思議だなあと思ったのが、見事にその前日の私のお買い物と

内容がかぶっていた事。


冷蔵庫が、茄子でいっぱいになった❗


マヨネーズは、3本になった❗


この不思議なシンクロに、1人でにこにこしてしまった。


最近、マヨネーズ炒めって美味しいと気づいたばかりなので

惜しげもなく使わせていただこう🎵


今までマヨネーズなんてほぼ使わないで生きてきたから

あんまり想像が湧いてこないんだけど、パスタなんかでも使えるのかな?


茄子は、使用が追いつかないかもしれないから

ちょっとカットしてジップロックに入れて冷凍して

あとはお漬け物でも作ってあげようかな。


夫さんはごはんのお供系が好きだから💕


お義母さんからいただいたもので夫が喜んでくれたら

それって結構、幸せなんだよね。


離れててもコラボしてる感じで。



0 件のコメント:

コメントを投稿