2020年4月3日金曜日

妊娠35週1日小田桐あさぎさんの無痛分娩動画で感動して泣く


普段お世話になっているあさぎさんが
無痛分娩で出産した時の動画を上げてくれました❗

⬇️   ⬇️ ⬇️   ⬇️ ⬇️

【無痛分娩】リアル出産レポ!陣痛から誕生まですべて見せます!【出産】【新生児】

⬆️   ⬆️ ⬆️   ⬆️ ⬆️

ほぼ1ヶ月後に出産を控えている身としては
とっても気になる内容。

ちなみに私は、痛いのも苦手ですが
それ以前に注射全般が怖くて大嫌い❗

血も無理。

という、怯える妊婦でございます。

なので「リアル出産レポ」の文字にちょっとビビりました。

血とか悲鳴とか見ちゃったら、私、産めなくなっちゃうかも。。。

でもとってもきれいに撮影&編集してあるので
私みたいな人でも安心して観ることができました❗

私は初産なので、先輩ママたちから色々お話を聞いてはいても
あんまりイメージが湧かなくて漠然と不安だったりします。

そもそも入院自体が初めてだし。

だからこの動画は、無痛分娩を予定している人に限らず、
初めてのお産を控えている人も
観たら参考になるんじゃないかな。

私は正直、出産動画なんてどんな怖いシーンがあるか判ったもんじゃないので
クリックした事は一度も無かったんだけど、
そういう人にも
「これは怖くないよ❗観ても大丈夫だよ❗」って言えます。

そして、赤ちゃんが産まれてきて産声が聞こえた時、
涙が出てきました。

この動画の価値って、
勿論、無痛分娩のリアルを伝えてくれる点もそうなんだけど、
本当にきれいな撮影と編集なので
怖い思いせずに安心して観られる出産動画である点でもあると思う。

「立ち会い?無理無理❗俺そういうの苦手❗」
っていう旦那さんをお持ちの人も多いと思うんだけど、
そんな旦那さんとも一緒に観られると思います。

二人で一緒に観て、
出産って素敵だねって二人で一緒に感じたら、
自分たちの赤ちゃんが更に楽しみになると思う❗


……………………………………………
私の自己紹介はこちら ➡️ https://since1979vol2.blogspot.com/2020/02/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿