2020年4月13日月曜日

視力回復は0円でできる。健康を維持する事は 無駄な出費を防ぐ事なのだ。


私は以前、視力が0.2に落ちた事がある。

しかし、眼鏡はどうしてもいやだ。

これまで裸の顔で生きてきたのに、いきなり鼻やら耳やらにものを載せて生活しろと言われても、困惑しかない。

そこで、眼科のお医者さんには一言
「いやです」と言い残し、(なんて奴だ、、、)

ネットで見つけた眼球トレーニングを毎朝してみたところ、

なんと‼️

3ヶ月後には、1.2まで回復しておりましたーーー❗

ちなみにこれ、36歳の時の出来事です。

そんなに若くもない時期にこの結果が出たので、
年齢問わずお薦めしています。

最近、夫が自宅にいて、YouTube観てばかりなのですが
目が痛いだの、眼鏡が合わなくなってきただの言う。

まず、そもそもYouTube観てばっかりの生活は意味が無さすぎるから改めてもらいたいし、
そんなんで眼鏡作り替えるなんて、無駄な出費でしかないので

断固、眼球トレーニングをお願いしております。

体型を維持できていればお洋服が着られなくなることもないのと同じ話で、
視力が維持できていれば眼鏡も同じものを使い続けられる。

違うかい⁉️

仲良しだけど、たまにスパルタな妻。

マジで、自堕落な生活をして視力が落ちたからって
こだわりの高級眼鏡を購入したいとか、許可いたしませんので。

今から特訓だ❗



☆  ☆ ☆

専門医が提案 「目トレ」でアンチエイジング!





===========================
お友達のスペイン料理のお店です。
レストランは今どこも大変。
テイクアウト始めたそうなので、良かったら覗いてみて下さい。
とっても美味しいお店です。

       ↓     ↓ ↓

🍴FERMiNTXO (フェルミンチョ)🍴

『テイクアウトメニューできました。是非ご利用ください。15000円以上で都内一部配達いたします。』
===========================

0 件のコメント:

コメントを投稿